2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

旦那不在時のご飯

旦那が出張で不在。 ご飯を準備しなくていいのが1番楽!!! 自分の好きなもの食べられる。 嬉しいなぁ〜✨ ちょっと高い肉とか寿司とか食べるよね 今日は妊娠前にしていた1人晩酌のノンアルコール版。 子供が寝たら… いざパーティ開催!! クリームチーズ(k…

妊娠中から産後まで便利だったもの「フロアクッション」

妊娠前、長座布団がへたっていたため、 近くのカインズホームで購入したフロアクッション。 https://www.cainz.com/jp/contents/flatty/ 私が購入したのは120cmの英字新聞柄。 これが妊娠中から出産後まで予定外の大活躍!!だったので、どう活躍したか紹介…

ジャンクフードが食べたくなる

妊娠中、妊娠前はあまり食べなかったジャンクフードやスナック菓子が食べたくなった。 癖がついて産後もたまにムシャムシャ… 歴史あるお菓子も常に新しい味が出て食べたくなってしまう。 https://www.calbee.co.jp/newsrelease/200701.php

宮城県 すくすく箱

今日、すくすく箱が届きました。 中身はこんな感じ! オムツのサンプルがSサイズなので 5か月の息子にギリギリだった〜!! ジュースは6ヶ月頃から飲めるもの。 スタイは離乳食の時に使えるし ちょうど良いタイミングだったかも。